【持ち物シリーズ】ミニマリスト大学生のガジェット紹介。

 



 

ミニマリストを名乗っている大学生のガジェット周りを紹介していきたいと思います。

コガネムシは気が付いていたらAppleでガジェットは揃っていました。

Apple商品はデザインがスッキリしていて好きです。

MacBookPro 13インチ

このパソコンは以下の事でしか使っていないのでスペックも、容量もそんなに高くないのを選びました。

このパソコンでやる事
・ブログを書く

・大学の課題を書く

・映画を見る

ちなみにパソコンケースはAmazonで一番人気の物を選びました。

iPhoneSE

コガネムシ
使って2年は経っているiPhoneSE。ちなみにケースは付けない派だよ!

意外とこの小さくて角ばっている感じが好きなんですけど、友達からiPhoneXを安く売ってくれるそうなのでiPhoneXに買い替える予定です。

記事更新しました。
今は、iPhone Xを使っています。2019.4.13

iPad Air2

このiPad Air2はiPhoneSEを買った時に無料でついてきたやつです。

映画やYouTubeを見るだけでは、多分断捨離していましたが、最近新しい利用方法を見つけたので使用しています。

電子書籍で世界が少し変わる。

2018年6月19日

Apple Watch series3

ノリと勢いで買っていしまいましたが、とても満足しています。

勿論機能もたくさんあって良いのですが、時計としてもカッコイイのでコガネムシは時計として使っています。

Apple WatchのApple Payを使ってよりミニマリズムに。

2018年4月28日

Air Pods

コードのないワイヤレスイヤホンです。ちなみにいつもはケースを付けています。

充電コードは3個

左から紹介します。

・Apple Watch

・iPhoneSE、iPad Air2、Air Pods

・MacBook Pro 

【モバイルバッテリー】Anker PowerCore Fusion 5000

このモバイルバッテリーとコードがセットになってバックの中に常に入っています。

【amazon商品】Anker PowerCore Fusion 5000のモバイルバッテリーの商品レビューしてみた。

2018年6月12日

【Canon】ミラーレス一眼カメラ EOS M10 レンズキット

そしてこのカメラはブログの為に初めて買ったカメラです。(カメラ勉強中)

そしてレンズキャップと充電器。

記事再更新しました。
このカメラはもう断捨離しました。2019.4.13

最後に

という事で、今回はミニマリスト大学生の持っているガジェット類の紹介をして行きました。

何かの参考になればと思います。

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA