【筋トレ曲】かっこいい曲を歌うNeffexとは一体何者!?

 



 

コガネムシはよくYouTubeを見ているんですけど、最近とってもはまって見ているYouTubeのチャンネルがあります。

そのチャンネルでとてもカッコイイ曲と出会いました。



メトロンブログというチャンネル

それはメトロンブログと言うYouTubeのチャンネルです。

このチャンネルでは様々なジャンルのことを取り上げています。

・筋トレ

・サプリメント

・ガジェットレビュー

・旅ブログ

ぜひ気になった方は見てみてくださいとてもかっこいいチャンネルです。

そしてこのチャンネルで使われていた音楽でめちゃくちゃかっこいい音楽がありました。

Neffex

調べてみるとNeffexと言う海外のアーティストがヒットしました。

ネットでいろいろ調べてみたんですが、そんな有名なアーティストではないのかわからないのですが、あまり詳細が分かりませんでした。


コガネムシがそのYouTubeチャンネルで初めて聴いた曲が「soldier」と言う曲で、この曲ももちろんオススメなんですが、


1番有名ぽい曲は「fightback」と言う曲。


コガネムシが1番好きな曲は「Best of Me」と言う曲です。

全体的に曲は重低音のラップ調の曲で、男らしい曲というか、筋トレとかしているときに聴くような曲になります。

著作権がフリー

そして驚いたことにこちらのアーティスは著作権がフリーと言うことでいろいろな動画のBGMに勝手に使っていいようになっているそうです。

コガネムシ
だからYouTubeチャンネルでBGMとして流していたのか!

とにかく最近はコガネムシもっぱらこの曲を流している位本当にお勧めの曲になっているので

皆さんぜひ聴いてみてください。



最後に

というわけで今回は、コガネムシが最近聞いているNeffexというアーティストについて書きました。

そして最初に書いたメトロンブログというYouTubeチャンネルも取り上げましたが、実はこのチャンネルとは別でもう一つチャンネルを持っています。

それが「city nest」というチャンネルで、こちらでは旅の事やガジェットレビューなどしています!

このチャンネルは映像がメチャクチャ綺麗でかっこいい!

ってかこのチャンネル本当にカッコいい!から見てほしいです。


 

 

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!