DAISO(ダイソー)のシェイカーの評価レビューします。プロテインシェイカーとして使う。【筋トレ】

 



 

筆者のコガネムシは最近筋トレを始めました。

そこで、筋トレをした後にプロテインを飲むんですが、プロテインのシェイカーを持っていなかったので、今回は愛してやまないDAISOでシェイカーを買ってきました。

ってことで本記事では以下の人に対して書いています。

  • 筋トレを最近始めた。
  • シェイカーが欲しい!
  • 金はねええ!

本来は、DAISOで売っているシェイカーはプロテイン用のシェイカーではありませんが、コガネムシはこれで十分だなと思ったので、DAISOのシェイカーを紹介して行きたいと思います。



【評価レビュー】DAISO(ダイソー)のシェイカーは?

こちらが今回ダイソーで買ったシェイカーです。

値段 ¥108円

お値段はもちろん¥108円です。

全体的に透明でシンプルなデザインです。

蓋を大きく開ける事ができて、プロテインを入れる時も口が大きいのでこぼれる心配はありません。

さらに蓋をつけると飲みやすいように小さな飲み口もありGoodです!

プロテイン用のシェイカーは高い

プロテイン用のシェイカーを購入するとなると結構値段がします。

中にはプロテインを混ぜる時にダマになりにくいよに中にボウルみたいな物を入れるタイプのものがありますね。



【最後に】DAISO(ダイソー)は最強

今回は、DAISOのシェイカーについて紹介して行きました。

無駄なものに金をなるべく使わないで、必要なところにお金を使えるように、

DAISOで揃えるものはDAISOで揃えて行きたいと思っています。

本サイトでは、DAISOの商品を沢山紹介しています。

もし良ければ他の記事も見てくれたら嬉しいです。

コガネムシ
コガネムシが使っているプロテインはこちら!

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!