セブ島のコスタベリャトロピカルビーチホテルのデイユースを実際に使ってみた。料金や使い方は?【超おすすめです!】

 



 

ども、コガネムシです。

先日セブ島に遊びに行ってきました。

そこで以下のような「デイユース」について知らない人に向けて今回は記事を書いていきたいと思います。

  • セブ島の綺麗なビーチで過ごしたい
  • デイユースの使い方が分からない
  • セブ島で泊まったホテルが海の近くではない
  • セブ島で綺麗なプールに入りたい!
コガネムシ
筆者のコガネムシは先日3泊4日でセブ島に旅行に行きました。

セブ島で役立つ記事を他にも書いているのでもし良ければ見て見て下さい!

フィリピンのセブ島でタクシーに乗る時の注意点とは?【損しない為にも行く前に見るべきです】

2019年10月17日

セブ島のシティスケープホテル(City scape Hotel)の評価レビューは?画像あり【実際に泊まってみました!2019年最新版】

2019年10月16日

セブ島のコスタベリャトロピカルビーチホテルのデイユースを実際に使ってみた。料金や使い方は?【超おすすめです!】

出典:https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g667507-d477893-Reviews-Costabella_Tropical_Beach_Hotel-Mactan_Island_Cebu_Island_Visayas.html#photos;aggregationId=&albumid=106&filter=7&ff=127539816

まずそもそも、デイユースとは何だという事ですよね。

デイユースとは、簡単にいうとホテルのビーチやブールを一日利用する事の出来るサービスです。
コガネムシ
勿論そのホテルに泊まっていなくても利用できますよ!!!

コスタベリャトロピカルビーチホテルのデイユースを実際に使ってみた。

出展:https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g667507-d477893-Reviews-Costabella_Tropical_Beach_Hotel-Mactan_Island_Cebu_Island_Visayas.html#photos;aggregationId=&albumid=106&filter=7&ff=127539816

筆者のコガネムシは現地にいた日本人の人にオススメされたコスタベリャ トロピカル ビーチ ホテル Costabella Tropical Beach Hotelに実際に行ってきました。

コスタベリャトロピカルビーチホテルはマクタン島の海沿いにあるホテルです。

ホテルの予約はこちら→人気ホテルが最大50%OFF!(トリバゴ)

使い方や料金は?【安いのでコスパ最強】

デイユースの使い方はホテルの受付で、デイユースを使いたいとお願いすると出来ます。

【2019年最新版!マクタンのビーチ付プール・デイユース特集】日帰りで楽しめるマクタンのリゾートホテル!

デイユース利用料金:大人 1,250ペソ / 子ども(4~10歳) 870ペソ
利用時間:9:00-17:00
要予約:×
クレジットカード利用:○
ランチ付き:○
ビーチあり:○
ジム利用可能:×
キッズプールあり:○

(032) 238-2700
Buyong Road, Mactan

http://www.costabellaresort.com/

そして利用の値段ですが、上記のサイトで情報をゲットしてから実際にホテルに行ったのですが、値段が変わっていて1600ペソかかりました。(2019年10月の情報です)

コガネムシ
でも、ランチ付きでこの値段ですから十分安いですよ!

受付でデイユースをお願いをしてお金を支払うと、ランチの時間とメニューを出してくれてお昼は何を食べるか聞かれるのでメニューから

  • メインのご飯(10種類以上ありました)
  • 飲み物
  • デザート

を一人一つずつ選びます。

コガネムシ
筆者のコガネムシはハンバーガを食べたよ!

ゆっくり満喫する事の出来るビーチ【人もあまりいない?】

ビーチはめちゃくちゃ大きいわけではありませんが、パラソルやソファーなどたくさん置いてあって無料で使う事が出来ます。

コガネムシ
そして印象としては人が少ないのが印象です!!!

ビーチのソファーは朝から夕方までガラガラで観光客の人がちらほらいた感じ。

このロケーションですよ。もう最高です!

そしてこの上記の場所は宿泊している人限定らしいのですが、警備の人にここに座ってもいい?って聞いたらいいよ!って言われましたw

こんな感じ。

コガネムシ
綺麗な海に汚い足です〜

シャワーもちゃんとありました【タオルは持って行った方が良い】

コスタベリャトロピカルビーチホテルは個室のシャワールームもあり、トイレも普通に綺麗でした。

デイユースはホテルに違いますが、今回利用したコスタベリャトロピカルビーチホテルはタオルのレンタルが無料ではありません(多分です。聞くの忘れました。)
コガネムシ
なのでホテルからタオルを持ってくるなどすればとても安くホテルの綺麗なビーチを楽しむ事が出来ると思います。

マクタン島のデイユースを利用できるホテルについてはこの記事が分かりやすいのでみてみてください(↓)

【2019年最新版!マクタンのビーチ付プール・デイユース特集】日帰りで楽しめるマクタンのリゾートホテル!

そして今回デイユースとして利用したホテルコスタベリャ トロピカル ビーチ ホテル Costabella Tropical Beach Hotelも宿泊するのも安いのでセブ島に行く際にはチェックして見て下さい!(↓)

人気ホテルが最大50%OFF!(トリバゴ)

ではこの辺で。

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA