【せどり転売】大型商品の確認方法はアマコードで決まり!?

 



 

ども。最近せどりを始めたコガネムシです。

アマコードでの大型商品の確認方法を紹介していきたいと思います。

コガネムシ
本記事は1分で読む事ができるので最後までじっくり読んでみてくださいね!

【せどり】大型商品の確認方法はアマコードがおすすめ

一般的に知られている大型商品の確認方法は、アマゾンセラーのアプリを使って確認する方法だと思いますが、筆者のコガネムシがオススメするのはアマコードというアプリです。

【せどり転売】アマゾンセラー(Amazon Seller)での大型商品の確認方法とは?2019年最新版

2019年11月3日
Amacode - セラー専用リサーチツール
Amacode – セラー専用リサーチツール
開発元:Trust Effort, Inc.
無料
posted withアプリーチ

では実際にアマコードを使って確認する方法を紹介していきます。

やり方はバーコードで読み取るだけ

アマコードでバーコードを読み取ります。

これだけです!!!

こちらは大型商品ではないので分からないと思いますが、大型商品だと以下のようになります。(↓)

商品のカテゴリーの隣に大型記載されています。

なのでこちらは大型商品になります。

最後に

大型商品か大型商品ではないかで、手数料なども変わっていき最悪赤字になる事もあるでしょう。

アマゾンセラーのアプリを使って大型商品か確認する事もできますので、チャックしてみてください!(↓)

【せどり転売】アマゾンセラー(Amazon Seller)での大型商品の確認方法とは?2019年最新版

2019年11月3日

しっかりと見極めて大型商品は仕入れる必要があります。

では!

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA