マウスパッドが欲しいがお金がないヤツはDAISOのこれを選ぶべし?【節約の極意】

 



 

ども、最近お腹の調子が悪いコガネムシです。

 

本日は俺の節約術って事で今日紹介するのはマウスパッド?って言うんだっけ。

マウスの下に引くやつ。それです!

コガネムシのマウスパッドはDAISOなの!?【節約術】

結論から言うと俺はダイソーのカッティング下敷き?みたいなやつを使ってます!

裏返すと〜

ほらっ!

多分カッターなどで紙を切る時に下に引くやつだと思います。

なぜダイソーのを選んだのかと言うと。。。それは俺の部屋に余ってたから!

 

そして全く使ってなかった。最高!無料!

DAISOのこれが余ってたから使っていただけ

いやあ実はね。コレは、せどりを始めた頃にね、せどり情報発信者の人がいて、その人のブログでせどりを始めるならまずはコレを揃えろ!みたいなので、

 

紹介されてて買ったんだけど、一回も使わなかったね。

 

ってか今思えばそれ本せどりを始める人が揃えるアイテムみたいな感じで紹介していたんだけど、自分は初心者だったからとりあえずそれを買っちゃった感じだね。(ナイス!行動力!過去の俺!)

 

まぁそんな感じでカッティングマットが余ってたから使ってたって感じですね。

意外とDAISOのマウスパッドも良き

もうカッティングパッドではなくマウスパッドだと思っちゃってるから俺←

でも意外とね使ってみたら問題なく使えるしちゃんとしたマウスパットを買うと1000円ちょっとかかるのかな?分からないけど、節約にもなるしコレにしてますね。

サイズは以下の通り!

  • 縦35センチ
  • 横25センチ

ってかちょっと大きいのでいい感じ。

滑りも何の問題もなくスラスラなんですよ。

ほらほらー!

伝わらんね。はい。

正気本当にコガネムシはパソコン詳しくなくてパソコン環境を凄く良くしたいとかないので、これで十分。

今日はこんな所で!!!

 

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA