今回はコガネムシの持ち物についてです。

実はコガネムシ帽子を3年以上同じ物を被り続けてそれしか持っていません。
ファッションが好きでその服装によって様々な帽子を持っている人がいます。
こういう人は馬鹿とか間違っているという事ではなくて、ファッションが趣味でいろいろなコーデを考えたり来たりするのが楽しいと言う人は構わないと思います。
コガネムシが愛用している3年使っている防止

コレがコガネムシの愛用している帽子。
コガネムシが持っている帽子はアビレックスと言うブランドのキャップ帽子です。
コガネムシはハットや、ニット帽など全然似合うんですけど、ファッションスタイル的にキャップが一番全ての洋服に似合うのでキャップの帽子を購入しました。


実はこの帽子、2回ほどこの帽子のてっぺんのマジでなんなんこれ?っていう所がポロって取れちゃったんですよ。
でもこれくらいじゃ買い換えるという考えにならず、みんな大好きアロンアルファでくっ付けました。
ファッションのスタイルを決めてそれにあった物を選ぶ

コガネムシは今のところ死ぬまでファッションのスタイルをどういう感じにするか決めていて、全体的に暗めの色のシンプルイズベストにすると自分の中で定まっています。
自分のスタイル決める事で節約にもなります。詳しくはこちら。
ここで帽子をもし買うときに大切なのが、自分のファッションスタイルに合わせる事が大切です。
コガネムシも昔は色々な帽子を持っていたりしたんですけど、服によって全く似合わないやつとかあるわけです。

最後に

という事で今回も結構サラっとコガネムシの3年間使っている帽子にについて書いて行きました
帽子ってひとつ持ってたら便利ですよ。特に大学生の人なんかなら朝起きて時間がない時とか寝癖を隠せるし、髪の毛のセットとか面倒くさい時もとても便利です。
何かの参考になれば嬉しいです。