今回はいつもと少し異なり、このSLOPPY.BLOGとコガネムシについて書いていきたいと思います。
コガネムシはこのブログを初めて1年くらいは経っていると思います。
正直言うとこのブログを始めたのはお金の為です。コガネムシは将来、世界を旅しながらお金を稼ぐことの出来るネットビジネスに興味があり、その中でも一番リスクの少ないブログというものに興味を持ち、ブログを始めました。
コガネムシはブログを始めた事を親にも誰にも言わず初めて、一人で独学で勉強してなんとかブログとして読むことが出来る程に成長しました。
そしてある日、アフィリエイトの本を大学の図書館で一人で読んでいたら、友達に稼げないからやめたほうがいいよ。軽くバカにされました。
地味にその一言が悔しくて、今までブログの更新頻度は高くないですが、続ける事ができ、ここまでこれました。
しかしその友達が言った通り、全く稼げませんでした。
ここで言えることは間違いなくコガネムシの力不足です。一日1記事というワードがネット上に転がっていると分かっていても3日に1記事、ましてや一週間更新しないんて全然あります。
バカなんかと。コガネムシはお金の為にブログを初めて、頑張っていこうとしたのに頑張ってないやんと。
稼げないのも当たり前に決まっているわ。これじゃあ友達に馬鹿にされたままで友達のいう通りだったのかと!
ダサすぎる。ダサ過ぎるだろそれは!
話は変わりますが、コガネムシは今大学4年生になりました。就職活動の真っ最中なんですが、一応内定はある会社からもらえました。全く大手では無いです。
内定ももらえたし、大学もこのまま行けば余裕で卒業できます。そこで、来年の春まで特にやることがないので、ここで本気でブログに力を入れたいと思い、この記事を書いているところでございます。
なんでこんな誰も得しないような記事を書いているかというと決意と覚悟です。
何人にこの文章が届いているのかは分かりませんが、ここに公表をして、逃げる事が出来ない環境を作る為にこの記事を書いています。
これで本当にブログを本気で出来なければ本当にださい男で結構です。
本当に勝手ですが、ここに宣言させていただきます。
そして目標もここに書かせて頂きます。
- 2020年の3月までにブログで月3万円の収益を作る。
- ブログ記事180記事更新する。(2日に1記事以上)
コガネムシには夢があります。
それは海の近くで好きな事をしながら暮らすという大雑把な夢があります。
その為にもこのブログで収益を作るというのは必要な事だと思っています。
最後まで見てくれた人がどれだけ居るのかわかりませんが、頑張るのでよろしくお願いします。