【せどり転売】アマゾンセラー(Amazon Seller)での大型商品の確認方法とは?2019年最新版

 



 

ども、最近せどりを始めたコガネムシです。

本記事では、アマゾンセラー(Amazon Seller)での大型商品の確認方法について紹介していきます。

ちなみに筆者のコガネムシが大型商品の確認方法でおすすめなのはアマコードというアプリですので、そちらも記事にまとめました(↓)

近日公開

コガネムシ
本記事は1分で読める記事になりますので、最後まで見てくださいね!!

【せどり転売】アマゾンセラーでの大型商品の確認方法とは?

ではパパッとアマゾンセラー(Amazon Seller)での大型商品の確認方法について紹介します。

アマゾンセラーアプリのホーム画面です。

そして「商品登録」を選択します。

上の「販売する商品を検索」にASINを打ち込みます。

打ち込んだら検索。

商品が出てきましたので商品を選択します。

そして赤枠の所を選択。

そして「手数料(FBA含む)」を選択。

そして出荷作業手数料が¥778になっていると大型手数料が取られれいるので大型商品という事が分かります。

最後に

大型商品の見分け方は手数料です!!!

コガネムシ
しかしこの作業結構めんどくさいですよね?仕入れをしている時にわざわざASINを打ち込んで、、、なんて。

なので筆者がおすすめするのはアマコードというアプリです。

アマコードでの大型商品の確認方法についても記事にしたので是非見てください!(↓)

近日公開

でわ!

コガネムシ
見てくれて有難うございます!Twitterフォローよろしく御願いします!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA